Tint Room パフォーマー募集中/パフォーマー一覧はコチラ

TintRoomサイトリニューアルに伴い、パフォーマー・クリエイター大募集!!

TintRoomサイトリニューアルに伴い、パフォーマー・クリエイター大募集!!

TintRoomサイトリニューアルの為、パフォーマー・クリエイター大募集!!

現在100以上のジャンル、約250名のクリエイターが登録しているTintRoomですが、2020年のゴールデンウィーク明けをめざしサイトリニューアルを計画中です。

(そのころに、イベント自粛解除となっていればいいのですが。。。)

リニューアルを機に、今までになかったジャンルのクリエイターさんを大募集中です。
もちろんこれまでのジャンルでも大歓迎です!

ご自身のスキルを仕事にしたい!
活躍の場増やし、スキルを発揮したいと考えている方は是非TintRoomにご登録ください。

TintRoomとは


様々なスキルを持ち活躍の場を探しているクリエイターと、そのスキルを必要としている人 / 企業の架け橋となるのがこの”TintRoom”です。

TintRoomに登録しているクリエイターは一人ひとつのアピールページを持っていて、自分のスキルを紹介したり、これまでの実績をアピールすることが出来ます。

スキルを必要としている依頼人(※)はこのTintRoomサイトを使って、求めているクリエイターを見つけることが出来ます。
(検索機能の精度もリニューアルし、より使いやすく生まれ変わります!)

※依頼人とは一般の方または企業様など

TintRoomはクリエイターと依頼人の間に立ち、問合わせから依頼を受けるまでの様々なやり取りを代行して行います。

主に依頼に関する問い合わせ、日程調整、直接は交渉しにくい報酬についてもお任せください。

これまでの実績

TintRoomに今までに頂いたお仕事の依頼をご紹介いたします。

お仕事の依頼については、依頼人がクリエイターを指名する場合と、大まかな条件を伺ったうえで条件に合いそうなクリエイターを弊社から紹介させていただく場合がございます。

※条件とはキャラクターやスケジュール、予算など

TintRoom登録のメリット

周りより優れたスキルを持っているのに活かしきれていない..アピールできる場所が少ない..
そんな悩みをお持ちの方にはTintRoom登録をお勧めします!

今ではSNSを通じて仕事のオファーが来ることも稀にありますが、SNSでの実績紹介では自身のタイムラインや、他の投稿に埋もれてしまって見て欲しい人までなかなか届かないのが実情です。

また自身のホームページを作成する方法もありますが、初心者にはハードルが高く難しいですよね。

TintRoomは1人につき専用のアピールページを作成します。

アピールページではこれまでの作品や実績を紹介する場としてご活用いただけます。
TintRoomには毎日多くのアクセスがあるため、スキルを探している方の目に留まれば仕事になるチャンスが広がります!

求めているクリエイター

2020年ゴールデンウィーク頃を目指してTintRoomはサイトのリニューアルを行います。
これを機にサイトの規模拡大の為にこれまでになかったジャンルのクリエイターを募集いたします!
ジャンルは問いません。どんな方でもTintRoomにはご登録いただけます。

ワークショップを開催できる方
お料理教室 / アイシングクッキー / ハンドメイド / なにかの専門的知識をお持ちの方 等

なにかの大会でチャンピオン(グランプリ)など賞を獲得した方

イベントパフォーマー

Webクリエイター等フリーランスで活動されている方

周りよりも優れたスキルがある方、TintRoomへのご登録お待ちしております。

TintRoomに登録するには

アピールページの作成はとっても簡単!
1.Webで必要な項目に入力するだけで簡単作成

2.SNSを通じてTintRoomスタッフに必要なプロフィール情報を送るだけで簡単作成
Facebook:@Sweetint_tintroom

Twitter :@Tintroom_Sweetint

SNSからご登録いただく場合はDMよりその旨をお伝えください。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください!

◆TintRoomでは
イベント
ワークショップ
講習会等々を企画運営。
展示会ブースデザイン・企画・施工・運営。

パフォーマー
クリエイター
モデル
コンパニオン
等のキャスティングさせていただきます♪ご依頼お待ちしております!

◆TintRoomではクリエイターを募集してします!
モデル募集
パフォーマー募集
デザイナー募集
ミュージシャン募集
ブロガー募集
占い師募集
などなど

TintRoomへのお問合せ/仕事の依頼/クリエイター登録など

TintRoomカテゴリの最新記事

TintRoomへ依頼や問合せ